ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 4月 7日 (木)

溶けだす雪

by hamanasu

今日もお昼ごろまで太陽が出てとても良い天気でした!
まさに春のようでしたよ。

沖は少し霞がかって見えづらいところも所々ありましたが穏やかでした。



残念ながら本日も鯨類は発見出来ませんでした…。

羅臼岳も綺麗に見えていましたよ!



羅臼岳と羅臼川!
川辺にあった大量の雪もほとんど無くなり、フキノトウが沢山が顔を出していました^_^

羅臼岳も拡大してみると…



真っ白な羅臼岳ではなく場所によっては雪が溶け地面も見えております。
この暖かい日差しのおかげですね!

昼間は天気も良かったのですが、午後からどんどん雲に覆われてきてしまいました。
夜から雨予報のようです。

暖かくなったり寒くなったりころころ天気も変わりますので皆様風邪などにはお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h