ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 5日 (水)

羅臼沖動物生態調査(7月分)

by Hamanasu

_8D_F9_90X_8B_D5_8AG_8EB_89e7_8C_8E_92_B2_8D_B8_81_40_83_7D_83b_83R_83E_83N_83W_83_89_81_402.JPG
撮影者:笹森琴絵
提供者:NPO法人 北の海の動物センター
_8D_F9_90X_8B_D5_8AG_8EB_89e7_8C_8E_92_B2_8D_B8_81_40_83_7D_83b_83R_83E_83N_83W_83_89_8Fc.JPG
撮影者:笹森琴絵
提供者:NPO法人 北の海の動物センター
羅臼沖動物生態調査のことを書きたいと思います。

毎月、羅臼沖で北の海の動物センターさんが海生哺乳類と海鳥の調査に
来てくれるんです☆☆今回は7月23日・24日に行われたんです♪

それで、マッコウクジラがいたんですけど、写真がめっちゃ凄いんです!!!
さすが、プロ!ってかんじしない!?
上手いよな〜って私は思ったんだケド、
ん〜〜〜〜素敵!!(*^−^*)

羅臼では、本当に色々な動物がみれるんです!
ぜひ一度、見たい!!って人は、
はまなす号でクルージングしてみて下さい!!
一度見る価値はありますよ〜〜(^皿^)

あ!!時期などがあるケド、今時期8月〜9月が絶好調です!!10月もだけどね☆
ホントすごいよ^^
今日もツチクジラいたって情報が入って・・・
んで、ジャンプしたんだって!
あたいも見たいでやんす。。。。。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h