ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 8日 (土)

はまなす待合所に!!

by Hamanasu

CIMG0447.JPG
道路を横断中のシカさん
CIMG0448.JPG
真ん中は小鹿だよ!
この前、待合所前の道路にシカが歩いてたんだ!!
それが、その日は何故かびっちりシカがいてさ〜
観光客の方達の為にご出勤ですか!?
みたいにずっと居たんだ。

みんな(観光客)はシカを写真に撮ってて
修学旅行で、奈良公園に行ったときを思い出したよ^^
羅臼に居ればシカはいつでも見れるのに、
何故か奈良のシカの写真を撮ってたな〜
しかも、何枚も(^−^;)

奈良公園なみに写真ってか近寄れるんだじょ!!

んで、道路を横断してたので、撮りました♪
たまに待合所の階段をコツコツと上ってきたりするのだよ!
そして(2)横断歩道を渡る時もあるんだ^^
まあ、自由に歩ってるだけだけどね。。。

羅臼のシカは大きいどぉ〜!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h