ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 12日 (水)

はまなす待合所

by Hamanasu

CIMG0401.JPG
待合所からの眺め
DSC02835.JPG
はまなす待合所内
DSC02852.JPG
海生哺乳類のポスター
マーカーを引いてるのが羅臼沖で見れる動物たちです☆
今日は、はまなす待合所を紹介したいと思います。

待合所からは国後島がこんなにハッキリ見えるんです!
その他にも羅臼漁港(乗船所)も見えるし近いんだ^^
で、
たまに、疲れてる時に海をみたり国後島を見て、
癒されるんですぅ〜(*^-^*)

んでんで、やる気がデルンヨ!

そんなこんなで、私の仕事場の写真を載せるので
見てくださぁい♪

ってマーカー引いてるの見えないですね(^−^;)
羅臼沖で逢える動物たちは。。。
ミンククジラ&ツチクジラ&マッコウクジラ
で、
イルカは、イシイルカ&カマイルカ&ネズミイルカの3種類
んで、
海の王様!?シャチ
時期によって見れるんです。こんなに色々な動物たちが見れるのは
ホントに珍しいんですよ^^

一回でも、見れたら逢えたらクルージングすれば、
何かが変わるかも!!?知れませんよ〜〜(^皿^)


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h