ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 19日 (水)

クジラの見える丘

by Hamanasu

CIMG0481.JPG
国後島と定置網
CIMG0483.JPG
クジラの見える丘公園
CIMG0484.JPG
丘公園への道路から見た国後島
このブログを見てくれてる人はご存知だと思いますが
羅臼町には色々な野生動物が見れる、逢えるのを
紹介してますが、羅臼にクジラの見える丘公園が出来ました(^0^)/

相泊方向に行くと『ざいもく岩トンネル』があるんだけど、
そこを過ぎたらすぐにわき道があって、そこを上ってくと
クジラの見える丘公園があるんだ!!ちなみに看板があります☆☆

おとつい、聞いたので昨日早速見に行ってきました♪
そしたら、めっちゃ見晴らし良くて国後島もよく見え
海もかなり広い範囲まで見れるんです。

そこで、佐藤晴子さんは
クジラやイルカを見ていたそうです☆
その丘にウッドデッキが出来てクジラやイルカたちなど
見れるそうなので、もし行きたい!!って思ってる方は
道路が細くて急なので、
気を付けて行ってきて下さい^^

私もチョコチョコ行こうかなと思ってるので、
もし、このブログを見て何処かで私を目撃した!!って
方は声を掛けてくだされば嬉しいです(*^−^*)

今日はクジラが見える丘公園情報でした☆☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h