ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 25日 (火)

やったぁ!!

by Hamanasu

DSC02884.JPG
国後島とカモメ
やっと、風も収まってきて雨も上がりました(^0^)/

今の天気は曇りだけど、雨はやんだので
私の心も天気になってきたぁ♪

これからクジラの見える丘公園に行ってきま〜す^^

って、
あれれ!???

コレを作ってからクジラの見える丘に行こうと思ってたのに
作ってる最中に雨が降ってきたぁ↓↓

ホントにクジラの見える丘公園からクジラが見えて、
この前ツチクジラのジャンプが見れたって聞いたから
行きたかったのにぃいいい!(`ε´)(遠いいケドね)

あそこはオススメですよ!
冬の期間は通行止めなので、夏秋くらい(雪の無い時期)
しか見に行けないんです☆☆
是非クジラやイルカなどなど、興味のある方はお試しあれぇ♪

ちなみに景色見に行くのもいいですよ^−^


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h