ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 9月 27日 (木)

こんばんわ

by Hamanasu

今日営業に行って、今終わったところです(^0^)/

晩御飯食べて、久しぶりに飲みに出てきました♪

昨日なかなか眠れなくて、寝たのが2時半↓↓
起こして貰ったのに起きれなくてチョイ寝坊(−0−;)
ごめんなさい。

ギリギリ会社にセーフ!
こんな時に・・・

んで、今ホテルのPCを借りてんだけど、
昨日、納沙布岬がすごく波が高かったらしいんだけど、
ミンククジラがいたんだって(^−^)

波が高いとクジラの潮吹きが見えずらいんだけど、
かなり近くっていうか真横!?くらいの近さで見えたらいしよ!(笑)

私も見たいわ〜(−0−)

って酔っ払いながらブログを書いてる私は・・・ヤバイ!!?
こんなんでいいのかな〜。。。


チョット昨日と今日で写真を載せられなくてごめんなさい。
明日からお仕事で色々なトコに行ってくる予定で、
写真を載せるので、待っててくださいね☆

では、私は、明日に備えて
寝るじょぉ!!!

おやすみなさぁい(*^−^)-☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h