ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 2日 (火)

ただいま〜

by Hamanasu

CIMG0562.JPG
釧路西港に停泊してる貨物船
CIMG0564.JPG
釧路西港に停泊してる貨物船
めちゃめちゃデカイっす!!
昨日帰ってきました(^0^)/
ただいまですぅ!!!

初めてこんなに長い出張して、結構疲れたデス↓↓
でも、色々なところに行けるって楽しいですね♪

あっ!!ここ何日かブログをやってなくてゴメンナサイ。

今日は、ここ何日かで行ってきた写真を載せてくので
見て下さい(*^−^*

貨物船の写真ですが、初めチョット遠くから見えて
なんの建物なんだろぅ・・・って思って近くまで行ったら
うっわぁ!!!w(゜0゜)wマジか!!?
って思う位おっきい船でビビったわぁ・・・

船を繋いでる綱も太くて何本もしていて、ここまで大きいと
太い綱を何本もしないといけないんだなぁ〜って
関心!?しちゃった(^−^;)


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h