ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 2日 (火)

釧路湿原にて。

by Hamanasu

CIMG0567.JPG
釧路湿原
CIMG0569.JPG
釧路港
CIMG0571.JPG
栄町展望台
9月28日(金)に釧路湿原に行ってきました!
あいにく天気が思わしくなくて、綺麗に撮れなかったケド
見晴らしが良くて、思わず撮っちゃいました(^0^)

ホント最近私はパー子になりつつあるよね(^−^;)
いっかだ写真を撮ってる様な・・
でも、みんなに羅臼&私の行ったトコをみてもらいたいし、
いっか♪

今回は釧路湿原に行ってパンフレットを持っていったのですが、
靴がパンプスだったので、しなかったけど、
トレッキングコースもやってて、1時間くらいで回ってくるコースが
ありました!
今度行く機会があったら歩いてみたいなぁ〜(*^−^*)

またまたパー子に変身しちゃうかも?!

では、写真をみてください☆☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h