ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2012年 6月 4日 (月)

大苦戦!!

by hamanasu

今日は第3便が出航となりました。

午前中からシャチの目撃情報が入っており、期待が高まっていたのですが・・・

ガスで見えそうで見えない、ぼやけた視界の中、探せど、探せど、シャチは見つから

ず・・・

諦めかけて、港のすぐ近くまで帰ってくると・・・

シャチ、イタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

本当に港のすぐ近くです。

なんて空気の読めるナイスガイ?なシャチなんだ!!

と、喜んでいると・・・

潜ったまま出てこない。

ナンでやねーん!!!

ちょっこっと姿が見えたかと思うと潜って出てこない・・・

結局、待てども待てども出てこず、無念のタイムアップ・・・

これが、野生生物を相手にした時の難しさなのです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h