ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 5日 (金)

動物たちの紹介を。

by Hamanasu

hal_sato_5179.JPG
気持ち良さそうに泳いでるね☆☆
hal_sato_6654.JPG
はまなす号の波に乗って♪
コンニチワ!!

今日はイシイルカ情報ってまではいかないケド、イシイルカの話をチョットだけしたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

イッシィーchan(イシイルカ)は非常に活発なイルカで、波しぶきを立てながら泳ぐんですよ(*^−^*)んでんで、泳ぐスピードが速く最高55km/h程度の速度で泳ぐことが出来るらしいんだ!ΣΣ(゜д゜lll)

あたいより早いよ↓↓
って、
当たり前か!!(´・ω・`;A) アセアセ

そして、はまなす号で今年あったんだけど、船に近づき船の波に乗って泳いでくれたりした事もあったんだ  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
でも、船のスピードが遅いと、興味を無くして離れていく事もあるんだって。。

羅臼沖でイッシィーに逢いたい!!!って思う方は、是非来て下さい^^
時期は5月頃〜9月頃がよく見れていましたんで☆☆

では、かわいいイシイルカchanでしたぁ!!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h