ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 13日 (土)

とうとう冬が!

by Hamanasu

CIMG0637.JPG
木の横に!
CIMG0640.JPG
フロントガラスに雪が
CIMG0643.JPG
スキー場
CIMG0644.JPG
羅臼岳
今日、町にも雪が降りました!

朝起きたらめちゃめちゃ寒くて、もしかしてと思ったら雪が!!
あまりの寒さにストーブを付けたら灯油が無くてエェエェエェc⌒っ゜Д゜)っェエェエェエ
ガッカリ↓↓入れるのメンドクサイから我慢して、帰ってきてから(^−^;)

それで写真を撮ったので、見て欲しいんですが、
木の横の写真ですが、少しだけ雪があるのが見えますか?
これは、うちの近くの山の写真なんです。
笹の上にチョットだけまだ残ってたので、撮ってみました^^
この木には毎冬、オオワシ・オジロワシがとまる木で、毎年多くの写真家がオオワシ等を撮影してるんです。

スキー場の写真は第2ゲレンデに積もってます。まだまだ少ないですけど、積もってますね!2月頃になったら流氷がくるんですけど、ここから羅臼沖をみたら、流氷で海が真っ白になることも!流氷を見ながら、スキーやスノーボードを楽しむのもいいですよ(*^−^*)ここは、私のオススメポイントなんです。

羅臼岳の写真だけど、羅臼岳が写って無い!雲に覆われて見えなかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
その下の山にもうっすらと雪が残ってますね☆☆

今でも、チラチラと雪が降ってます!
それでは、羅臼の雪情報でしたぁ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h