ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 15日 (月)

釧路沖での調査

by Hamanasu

DSC03007.JPG
釧路沖(1)
DSC03067.JPG
釧路沖(2)
_8B_FA_98H_89_AB_82_C5_83V_83_83_83_60_82_F0_8A_CF_8E_40_82_B7_82_E9_95_9F_89_AA_82_C6_91_E5_8D_E3_82_CC_8Aw_90_B6_81_40_82_82_82_99_8D_F9_90X.JPG
釧路沖(4)
先日、大阪コミュニケーションアート専門学校と福岡エコ・コミュニケーション専門学校の2校で釧路沖動物調査を行いました。

私も2日間だけ調査に参加させていただいたんですが、イルカやシャチ逢えましたσ(*´∀`*)
今まで、羅臼沖でしか見たことがなかったのですが、釧路沖でも出会えすごく嬉しかったなぁ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

やっぱり、シャチは本当に模様が綺麗で、泳いでる姿も素敵でした☆☆

釧路沖(1)の写真は3頭のシャチがいて、すごく背ビレの大きいのがオスでかっこいいね!
釧路沖(4)の写真はシャチのオスなんだけど、はまなす号の横を泳いでるんです♪
カメラなど撮影してるのは学生さん達です^^
みんな一生懸命観察したり撮影したり、メモを取ったりと頑張ってました(^−^)
お疲れ様でした!
それと、色紙にコメント書いて貰ったのですが、
これが、すごく嬉しい事ばかり書いてあって
はまなす一同胸がいっぱいになっちゃいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


それでは、釧路沖での調査の写真を見てください。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h