ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 4月 7日 (月)

一面真っ白!

by hamanasu

こんばんは!

昨日の夜から天気が良くなく雪がちらついていました。

さすがにいつもみたいにうっすらしか積もらないと思っていたんですが…。
朝起きて窓を開けたら一面真っ白でびっくりしました。

雪国は凄いですね!
雪道初心者の私は車運転が怖くて歩きました(笑)
これから少しずつ頑張っていこうと思います。

午後からは雪は止んで晴れて雪は溶けたので助かりました。
羅臼も少しずつ暖かくなってきてるんですね!

流氷はここ最近風が強くあちこちに流されてるみたいですね!
初めて流氷を見たときはとても感動しました!

少しずつ小さな春を感じてます!
ゴールデンウィーク是非とも羅臼に来てホエールウォッチングしに起こし下さい!
ご予約お待ちしております!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h