ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 15日 (月)

10月13日の知床

by Hamanasu

dc101426.JPG
知床峠頂上
dc101427.JPG
かすかに国後島が!
dc101428.JPG
知床横断道路
dc101430.JPG
紅葉
前回のブログにも雪情報を書いたんですけど、
その時の知床峠横断道路の写真を見てもらいたいと思います。

知床峠頂上の写真は道路縁や歩道に雪が残ってるんです!
その日は知床峠に雪が積もり
積雪なんと、
10cm位積もったそうです(´・ω・`;A) 

国後島の写真ですが、かすかに海の向こう側に国後島が見えるのがわかりますか??
この写真は知床峠から撮影した写真で、木が紅くなり始めてきた頃に雪が降って少し雪が残ってる様子です。

知床横断道路の写真は除雪した後の写真で、道路の端にたくさんの雪が残ってますね^^

紅葉の写真は知床峠で撮影したもので、一部を撮影しました。
なんか紅葉と雪が見れるなんて、私は初めて見たかも。。。

それでは、
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h