ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 10月 20日 (土)

今日の羅臼の天気

by Hamanasu

CIMG0674.JPG
鳥1
CIMG0675.JPG
鳥2
DSC03275.JPG
羅臼の海1
DSC03277.JPG
羅臼の海2
今日の羅臼町の天気は悪く、風が強く波も高くて、観光船は全然出れません。。。

羅臼の海1・2の写真は今日の午後3時くらいに撮影したものですが、波がすごいとおもいません?波も高いけど、濁ってしまってて、茶色くなっちゃってました↓↓


あと、鳥1・2の写真ですが、
なんの鳥だかわかりますか?
すごくたくさんの鳥が飛んでたんですけど、

正体は・・・・

カモメだったんです!

私が、事務所を出たときにたくさんのカモメが飛んでいて、思わず写真に撮ってみました♪
こんなにたくさんのカモメが飛んでいるとなんか起こりそうで、恐かった・゜・(PД`q。)・゜・

それでは、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h