ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2014年 8月 2日 (土)

久し振りに!

by hamanasu

今日は3便出航しました。
朝から天気にも恵まれて、視界も朝からとても良かったです♪

そして、今日も船の周りを元気に泳ぐイシイルカ見ること出来ました!!



本日も沢山イシイルカがいましたね!
波の状態もとても良かったのでお客様沢山見付けて下さいました!

メインのマッコウクジラというと!
最近は霧で視界が悪かった為1便目はマッコウクジラ見ることが出来ていませんでしたが、今日はしっかり3便全部見ること出来ました♪



本日は3頭ほどのマッコウクジラが確認しましたよ!
無事に時間内に船の近くでどの便も見れて本当に良かったです^_^

最後は高々と尾びれを上げて潜っていく所も見ること出来ました!



大迫力があってとても感動しますね!

明日は2、3便出航予定です。
明日はどんな出会いが待っているのでしょうか?

とても楽しみですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h