ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 1月 21日 (日)

羅臼あるある

by hamanasu

本日は窓の外が明るく、今日は晴れてるのかぁ〜と思いカーテンを開けると太陽!と雪(笑)

晴れているのに雪が降るのは羅臼あるあるですね!



雲の隙間からちらりと羅臼岳も顔をのぞかせていました。
今回はいませんでしたが、羅臼川には今年もオオハクチョウたちの姿も見られていますよ^_^

海も穏やかで、国後島も見えておりました!



流氷はまだ姿を見せておりませんが、オオワシやオジロワシは今日も元気に頭の上を大きく旋回!!

太陽が出ていれば日差しは暖かいですが、風はとても冷たく…風があたる手などはすぐに冷えて痛くなります(汗)

来週なにやら荒れる予報のようですが、酷くならないことを願いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h