ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 3月 19日 (月)

一変!!

by hamanasu

本日の羅臼は朝のうちとても穏やか。
青空に太陽!そして綺麗に羅臼岳も見えておりました!



風もあまりなくとっても穏やかだなぁ〜と思って出勤したところ。

春のような陽気が一変…。

青空がどんどん見えなくなっていき、ぽつぽつと雨が降り出したと思ったら白い雪に。
すぐに止むかな?と思っていると全く止むことはなく(汗)
風は強くなり…逆に本格的な雪となってしまいました…。



風もさらに強くなり…海も白波だらけ。
待合所の建物が揺れるほど強く、ビュービューとすごい音が鳴り響いておりました。

そんな中事務所の中で大人しく黙々と作業を!
そして、ついに和田作ハンコが完成♪



シャチとマッコウクジラのハンコが完成しましたよ〜!
まだ板が残っているのでpart2の制作作業へと入りました^_^

皆様完成を楽しみにしてください!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h