ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 4月 13日 (金)

今回は網走へ!

by hamanasu

本日も営業回りへ!
今回は網走へ行って参りましたよ!!

朝のうちはあまり天気は良くなく…羅臼でもちらちら雪が降っておりました。

根北峠を通ったのですが、まっ白でした(汗)



さすが峠ですね…。
少し心配になりましたが、峠を降りると雪は積もっておらず!

午前中のうちに止んで、晴れ間になりましたよ♪

網走へ向かう途中にある小清水町!
こちらにも新しく道の駅ができておりました!



パンフレットを置いていただき、網走へ!

網走の道の駅流氷街道網走に行き観光案内所へ挨拶とパンフレットを置いて頂きましたよ



その後ホテル関係を回り、少し観光も^_^

網走と言えば流氷館!!
3年前にリューアルされ、プロジェクションマッピングなどの展示があります!

その中でもマイナス15℃の世界が体験出来るところも!!



今年やってきた流氷も展示されておりました!!
濡れたタオルをグルグルまわすと凍ってピンっとタオルも立つ体験も出来ます(笑)

皆さんも是非とも遊びに行ってみてくださいね!

明日も営業回り続きます!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h