ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 4月 20日 (金)

営業回り再開

by hamanasu

無事に船の上架も終わり、営業回り再開です!
本日は川湯温泉と養老牛温泉に行って参りましたよー!

川湯へ行く前に和田が訪れたことがないとのことだったので、最初は摩周湖へ!



「霧の摩周湖」と呼ばれるだけあって霧がかかっていることが珍しいのですが、今日は快晴で視界良好!!

とっても綺麗な摩周湖が見られました♪

摩周湖の他に硫黄山にも^_^



激しく煙をあげている所の近くまで行くことが出来るんですよ!!
硫黄山のお土産屋さんでは硫黄山で蒸したゆで卵も食べられます!

小腹を満たしいざ!川湯温泉へ!

川湯につく頃には外の気温が暑い!!
なんと23℃も!!

羅臼だったら猛暑ですね(笑)

暑い暑いと言いながら、川湯エコミュージアムセンターや観光案内所、ホテル関係に挨拶とパンフレット、ポスターも置いていただきました!



その後養老牛温泉のホテルにパンフレットとポスターを置いていただき、帰り道の途中開陽台へ



視界が良かったのでとても綺麗な景色も見られました〜!

ついに明日で営業回りは終わる予定です!
みなさんのご予約お待ちしております!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h