ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 6月 25日 (月)

自然の厳しさ

by hamanasu

本日も1日貸切チャーター便での出航となりました!

午後から風が強くなる予報でしたが、早朝からかなり風がありました…。

出航して港の周りにはゆっくりと泳ぐイシイルカの姿が見られましたよ〜!
そして、強い風に乗ってミズナギドリ類は気持ちよさそうに飛んでおりました♪



北の方ではずいぶんミズナギドリの大群が多かったです!!

沖合へ行くと、船の真横を大きな鳥が!
よく見てみると、アホウドリの幼鳥でしたよ!



撮るのが遅くギリギリ写りました…汗
ピントが合ってなくてすみません。

どんどん波風も強くなり、海全体が真っ白状態。



残念ながらシャチは発見出来ず…。
明日は風も落ち着くようです。

無事に出航出来ますように、そして素敵な出遭いがありますように!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h