ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2019年 2月 1日 (金)

風に乗って

by hamanasu

本日の羅臼はほとんど曇り空でしたが、ときおり暑い雲の隙間から太陽の姿も見られることがありました。

今日は気温がグッと下がりとても寒かったです。



屋根からはこの寒さで出来上がった大きなつららも!

今回は雪は降りませんでしたが、風がとても強く…。
待合所にいると「ゴーゴー」と物凄い音が聞こえ、窓からの視界が真っ白になることも。



外から見ると待合所が雪に包まれ、車の運転もとても怖いです。
そして、外を少し歩くだけでも強い風に乗った雪が顔に当たり物凄く痛かったです(泣)
遭難するかと思うほどでした。

海も白波が目立っておりましたね。



今年のお天気は全く予測できず。
流氷の動きも全くわかりません!

厳しいお天気が続きます!!
お出掛けの際は十分にお気を付け下さい!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h