ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2019年 2月 19日 (火)

デザイン考案中

by hamanasu

本日のクルーズ運航の予定は無く、待合所にて事務作業。

昨日は雪がぱらついたり、強風が吹いておりましたが今日はとっても穏やかに!
朝のうちは曇り空でしたが昼過ぎからは青空と太陽も見られましたよ〜。



久し振りに羅臼岳も顔を出しておりました!
流氷はまた近くに戻ってきてくれたようで、写真では分かりづらいですが待合所からでも流氷の姿が水平線に見えております^_^

山の木々にワシたちの姿が少ないので、流氷の方へ移動しているのかもしれませんね。

そんな想像をしながら、事務所で今年の新しいはまなすグッズのデザインを考えておりました!



皆様に買っていただけるよう複数種類案を出しております!
どんなデザイン、商品が出来るか楽しみにお待ちください!!

明日は1日貸切チャーター便での出航となっております。
海の状態が穏やかで無事に流氷に到達出来ますように!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h