ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2019年 3月 26日 (火)

春霞?

by hamanasu

本日の羅臼は朝から霧に包まれました。
気温が高かったためか?春霞のようでしたよ。



久し振りに町全体に霧がかかり、待合所から港の外岸壁が見えなくなるほど真っ白になる事も!

霧がかかった割には外に出ると風は冷たく、素手ではすぐに冷えて冷たくなりましたね。
午後になると風向きが変わり、霧がとれ視界も回復!



多少視界は良くなり港の岸壁などはくっきりと見えておりますが、国後島や羅臼岳の姿は見られませんでした。

今回は厚い雲に覆われ、寒々しいお天気になった羅臼。



早く暖かい日差しの太陽と気持ちの良い青空が見たいものです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h