ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2019年 4月 21日 (日)

下ろす準備

by hamanasu

ここ最近暖かかったり寒かったりと…気難しい天気が続いている羅臼です。

本日は太陽が出て暖かい日差しでしたが、外に出ると風や空気は冷たかったですね。

上架していた船も月曜日には下ろす予定となり、土曜日にはやり残し作業!



ペンキを綺麗に塗り終えた後、船の底に亜鉛板の取り付け!
船を安全に航行出来るよう新しい亜鉛板を付けます。

船のペンキ作業も残りわずか!



とっても綺麗になってますよ^_^
早く多くの皆様に乗っていただきたいですね!

海はとても穏やか。
浅瀬ではトドがゆったりのんびり泳ぐ姿も見られました〜!



夏季クルーズスタートもあと1週間!
皆様のご乗船心よりお待ちしております!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h