ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2019年 10月 2日 (水)

気温差

by hamanasu

本日の羅臼は朝と夕方はどんよりとした曇り空。
昼間になると暑い雲がとれ、青空と太陽の姿が現れだしましたよ!

太陽の日差しが出るととても暖かく、陸の上では20℃近く気温が上がりました。
羅臼らしくない気温がここ最近続いておりますね。
ただ、朝晩では気温が低くストーブが必要となることも…汗

この気温差で風邪引きさんが増えているようです。
みなさまお気を付下さい。

今回の運航も両便お客様需要が無く運休に。
午前のうちは海上は穏やかでしたが、午後からは白波も目立ちました。
秋らしく、急に風が強く吹き出すことが多くなりましたね。

明日は午前便の1便目が出航予定となっております。
良い状態で出航出来、たくさんの生き物たちとの出遭いがありますように!!




<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h