ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2017年 3月 25日 (土)

気配...

by hamanasu

あれ?昨日まではいたよね・・・とか。

夕方にはだいぶ近くでみれてたのに・・・とか。

思わせぶりな行動が多いあの方・・。



来ました。流氷です。
本当に来るときは突然ですね。
ブログを書いている間にも、どんどん近づいて来ています。

個人的に、流氷さんは"ツンデレ"なる生き物だと思っています。

流氷さん「この間は急にいなくなってごめんな。風が強くてさ...」

民   「今回はいつまでいてくれるの?」

流氷さん「風が吹くところに俺は流れるだけさ・・・」

民 「流氷さん・・」





              ε= (´∞` )ふぅ・・・




と、まあ少し心の闇が露見したところで、本日のブログを終了したいと思います。


個人的な追伸
昨日の初ブログ、友人から「何か暗い」と指摘を受けましたので、
今日は明るく、恋する乙女のように流氷さんへの想いを綴らせて頂きました。
明るくなったね、と連絡が来ることを期待します。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h