ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 3月 11日 (日)

穏やかな羅臼

by hamanasu

本日の羅臼は太陽も出て良い天気に♪

あちらこちらで、凍った氷割りをしている姿が目立ちましたよ!
だいぶ、雪が溶け地面が見えるようになりました^_^

今日の海もベタ凪ぎでとても綺麗でしたよ〜!

冬の長い羅臼でも少しずつ春を感じられるようになってきました!

このまま海が海明けとなれば、これからイシイルカやミンククジラ、そしてシャチたちがこの根室海峡にやってきます!



例年通り賑やかになってくれることを期待したいですね!

船の整備期間が終わると夏季クルーズスタートとなります!
今年も貸切チャーター便が多いですが、一般のクルーズが出来るところもありますので皆様のご予約心よりお待ちしております!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h