ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<<   >>
2018年 6月 18日 (月)

雨が止むと…。

by hamanasu

本日も1日貸切チャーター便での出航となりました。

朝から本降りの雨…。
ザーザーと降り出航時間を少し遅らせることに!

出航準備を終わらせ、少し待機していると無事に雨も止みました!!

出航すると波風が…。
雨が止むと風が出てきてしまいましたね…汗



ところどころ霧雨も降り視界が悪いところも。
風も強く今日もとっても寒かったです。
暖かくなるのはいつでしょうね。

みんなで最後まで粘って探しましたが、今回は残念ながらシャチは発見出来ずでした(泣)



シャチたちはどこにいるんでしょうね!
明日は波風も落ち着いて無事に出航し素敵な出遭いがありますように!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h